南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

我が家のフィギュアケース ボトルキャップフィギュアなど

2013-02-19 | フィギュアケース

ボトルキャップフィギュアが中心の段です。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ブルードラゴンやクロノトリガー、スターウォーズが見えますね。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ファイナルファンタジーのミニフィギュアやドラクエのボトルキャップフィギュアなども。


イチロー選手に次ぐスーパースターが登場して欲しいですね!


Zガンダムのチェスピースや胸像など。


バスタードのキャラヒーローズ。

バスタード、面白かったのですが風呂敷が大きくなりすぎたのか、未完で終わるのでしょうか?

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


スターウォーズのボトルキャップはたくさん出ましたね


巨神兵のヴィネットが2012年に出ました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです






スターウォーズのボトルキャップフィギュアも種類豊富ですね。


ドラゴンクエストのボトルキャップフィギュアやガンダム系フィギュアも少しですが飾ってます。








ワンピースフィギュアもう置くとこないよね(笑) 我が家のフィギュアケースへ戻る





【関連記事】

ゲームキャラフィギュア 狩ったり(ゴトンしたり)買ったり(笑)

ガンダム・ワーコレ 見せてもらおうか、その性能とやらを(笑)

SF映画

ジブリ・宮崎駿作品フィギュア






コメントを投稿