南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

一番くじ ワンピース~パンクハザード編~スモ・ゴム・たしぎ

2013-06-10 | ワンピースフィギュア レビュー
C賞ルフィ、ラストワンたしぎ…やはりあきらめられず結局オークションで落札購入となりました(汗)


C賞ルフィは2k台でした。


台座はおそろいの研究室床


この「やるぞっ」って感じのポーズが好きです。


表情も生き生きしていてナイスです


ゴム人間といえども寒さはつらいようで、防寒服着用(追い剥ぎ)しました(笑)


ワンピースコレクションやワーコレでも出るんでしょうね(笑)


スモーカーよりは少し小さいですね。


ラストワン賞

たしぎフィギュアスモーカーver.

4~5kが相場のようです。


十手はの持ち方をいろいろ試しましたが、やっぱり担ぐのが一番でした。


いい出来です!


スモやんグッジョブですが、はっきり言ってセクハラですよね?(笑)

ブラはどうしたのでしょうか?

もしかして、たしぎはノーブラだったのでしょうかっ!?(笑)


眼鏡着脱可だったら最高だったのですが。


大きさはほぼ同じですね。


どちらのたしぎがお好みでしょうか?(笑)


ケース内へ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです







2013年5月25日AM0時セブンイレブン巡り開始(笑)

3軒目で見つけました!


まだ手つかずのまっさらな状態!


A・B・C賞どれも欲しいですね!


ラストワンたしぎもいいですね~


10回分(1回600円で計6000円分)引きましたが…しょぼっ…

これでは終われないと追加で引きました(汗)


A賞出ましたっ!

…まぁ20回分(12k分)引けば当たるでしょ(苦笑)


A賞 スモーカーフィギュア


台座固定。


…すみません。

十手つけるの素で忘れてました(汗)


なかなかいい出来のようです!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


傷が増えたスモーカー中将


髪はオールバックに。


サイドは刈り上げてます(笑)


くじ剣士編のたしぎと。


たしぎが当たっていたので、今回スモーカーが当たって良かったです


F賞 カードスタンドフィギュア

2セットしかないうちの1セット揃いました。


ボーナスパーツがついてます。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ボーナスパーツを組み立てると錦えもんが完成。

錦えもんの台座は無くても自立可です。


錦えもんは顔が2種類あり。


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


G賞 クリーナー付きマスコットストラップ


やっぱこれでしょ(笑)


大きさ的にもいい感じ


パンクハザードのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



H賞 アートプレート


I賞 グラス


なかなかおしゃれな感じ




J賞 トートバッグ

一番くじワンピースシリーズでは初登場の実用性抜群のトートバッグ

A4サイズの書類も入るとっても使いやすいバッグになっています(公式サイトより抜粋(笑))。


K賞 フェイスタオル

せっかくなので実用品として使いましょう(笑)





27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ウタ)
2013-05-25 16:23:49
くじはお金掛かるので基本スルーですが
そのZEROローとチョッパーの再現私もやってみたいです
下位賞なら安いですしね

B賞ローは気になったのでレビュー見ましたがZEROだけでいいかなと
返信する
パンクハザード編 (ACE)
2013-05-25 17:33:14
まだ見かけていませんが、一番くじ~パンクハザード編~始まりましたね!見かけたら数回TRYしてみようかと思いますが、当たり前のように1回600円。。。下位賞オンリーだとへこみます↓
※1回500円でも厳しかったんですが

A賞のスモやんいいですね!私はくじ運ないので出会えないかと(涙)
返信する
初めまして (くま)
2013-05-25 17:51:22
何時も拝見させてもらっています(*´ω`*)
自分も引いてきました。
結果は15回で下位賞ダブりなしのAでした。

此れからも、拝見させていただきます(*´ω`*)
返信する
Unknown (海賊王)
2013-05-25 18:59:42
こんにちわo(^▽^)o

皆さん凄いですね(^_-)-☆

自分はとてもやないけど、くじにはよう手出しませんわ( ̄◇ ̄;)

その代わりZEROのシーザークラウンをいつもの通り2割引で買うて来ました(笑)
返信する
スモやんゲットおめでとうございます! (ひなちゃん)
2013-05-25 21:46:16
南国さん、
スモやんゲットおめでとうございます!
私は本日、引きの強い娘と共にスモやんゲットに向けて
再び参戦!フルセット状態の店を発見しまして、
まずは娘に5回引かせてみると下位賞、次は私5回、下位賞・・(汗)。
最後に娘2回、私3回引くと、娘:C賞ルフィ、私:B賞ロー!
予想外のB・Cゲット!A賞スモやん欲しかったですが、
あんまり良く出してもと思い、ひとまず撤退してきました。
でも南国さんのスモやん見たらやっぱり欲しくなってきました(笑)!
返信する
ちょっと訂正 (ひなちゃん)
2013-05-25 21:50:04
先ほどのコメですが、
良く出しても→欲出しても
でした。南国さんのスモやん見て興奮しすぎました(笑)。
返信する
お久しぶりです (mr.potatohead)
2013-05-26 00:38:43
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
私のくじ結果ですが、初日5回でスモーカー。本日13回でローという、なんとか予算内で終える事ができました。
ただラスワンのたしぎ・・・魅力的です^^;
なのでしばらくコンビニへは立ち寄らないようにしようと思います^^;笑
返信する
皆さんいいですね~ (南国より)
2013-05-26 15:19:15
ウタさんへ
くじはお金かかりますよね~
オク買いのほうが安いことよくあります。
私もZEROローを大事にしたいと思います(笑)

くまさんへ
コメントありがとうございます!
15回でA賞Get、私よりもいいですね~(笑)
祭りに参加みたいで、くじ楽しいですよね(笑)

海賊王さんへ
ZEROシーザー、良い出来ですよね!
くじは迫力ありますが、大きさがグラメン等と合わないのが難点ですね~

ひなちゃんさんへ
15回引いて、C賞にB賞ですか!?
いいですね~
私も実は今回9歳の次男と一緒に引きました(笑)

mr.potatoheadさんへ
18回でA賞B賞Getいいですね~
私もコンビニでラスワンたしぎを見るとクラクラしちゃって、かなりくじ数あっても突撃しそうで怖いです(笑)
その度に、オクの相場を見てから!と自分に言い聞かせてます(笑)
返信する
Unknown (BANANASEVEN)
2013-05-27 08:06:54
こんにちは(^-^)あのゲーセンで会った日に一番くじしたんですね(*^^*)
コメント拝見させて頂きましたが自分がダントツでくじ運、悪いみたいですね(..)
30回でB賞でした(--;)D賞から下は全てコンプしてしまうという散々な結果でした(>_<)ローが大好きなんでとりあえずはよかったです。POPのロー購入予定ですか?
返信する
スモやん欲しいです! (ひなちゃん)
2013-05-27 23:02:05
南国さん
お疲れ様です。やっぱり子供の方が引き強いですよね(笑)。
私は会社帰りにいつもクジの開催遅いセブン覗くと
予想通りフルセット状態。恐らく今日夕方設置かな。
スモやん欲しさに2枚だけ引き・・
結果チョッパー人形とタオルでした(笑)。
何故かチョッパー人形だけは今回引きが強くて
3件でしか引いてないのにこれで4個目です(汗)。
明日もう1回寄ってみて枚数次第ではスモやん狙いで
再挑戦してきたいと思います。
グラメンまで待っても良いかなとは思ってはいるのですが(汗)
返信する

コメントを投稿