南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DXフィギュア THE GRANDLINE MEN Vol.0-II シキ

2012-07-12 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年7月12日からグラメン・シキやサニー号が登場となりましたが、私は13日の金曜日(笑)シキにtryすることができました


「エッド・ウォーの海に金色の海賊現る!! 金獅子」

かっこいい煽り文句ですね!


シキは人気あるとのことで、一人1個の獲得制限が。

インぺルダウン脱獄後の両足剣状態に改造する人もいるようですので、2個くらい欲しいところですね。


通常のグラメンの箱より、シキの箱は厚みがあり、橋渡しの隙間もその分やや広めでした。


初日ということもあり、簡単ではありませんでしたが…


サニー号はセッティング中で他の新しいプライズを先にtry。

軍資金不足もあり、サニー号は後日ということに。


DXフィギュア THE GRANDLINE MEN Vol.0-II シキ

けっこう重いです。


下駄からボッチが出ているので、台座がないと自立できません。

剣というか刀?はとりはずし可能。


シキって着物からも和の国出身?


プライズとは思えないくらいいい出来ですよね


袴の塗りもきれいです。


「あれ?あそこに鶏が」

シキと言えば舵輪ですね(笑)


「おれの右腕になれ ロジャー!!!」
「おれは支配に興味がねェんだよ シキ!!!」
「やりてェ様にやらねェと海賊やってる意味がねェだろ?」


ロジャーが おめェらみてェなカス共に捕まるハズがねェんだ
このおれが認めた男だぞ!!!

いるんなら連れて来い!!! 殺すならおれの手で殺してやる!!!


0巻のコーナーへ


大分揃ってきました


あとレイリーも欲しいですよね!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



コメントを投稿