南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE CHILDREN~vol.6 サンジ&ウソップ

2012-11-14 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年11月14日グラチル6弾が入荷してました!


よさそうです。


こちらもよさそう!


橋渡し置きで置かれてました。


サンジが縦になり中断し、ウソップはもう少しに見えてここからなかなか進展なし…


再度、縦になったサンジにアタックすると良い感じのトドメの位置に(笑)


もちらんアーム押しで(笑)


まずサンジを獲得。


ウソップは初期位置に置きなおしてもらい、今度は横向きに。




なんとかウソップをゴトン。

2種コンプに3k近くかかってしまいました(泣)

1play100円なのにダメダメです…


DXF~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.6
サンジ&ウソップ


台座なしで自立。


サンジは左目もちゃんとあるようです。

ウソップと言えば長ッパナですから横からも見てあげないと(笑)


刈り上げのサンジ(笑)


麦わらの少年団(笑)

ナミとフランキーのグラチルも出るんでしょうか?

film Zのグラチルナミは決定していますが。

ブルックの子ども時代のイラストってまだ未発表で、作れないでしょうか。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




コメントを投稿