南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ハイグレードカラーリングキーホルダーvol.2&3

2010-11-02 | ワンピースフィギュア レビュー

H22年10月11日に白ヒゲとシャンクスをGetしたことで、「ハイグレードカラーリングキーホルダーvol.2」が揃いました
1個800円ほどで売られているのを見たことあるのですが、自分でとりに行きました。
…買ったほうが安かったこともありますが(笑)
vol.1(ルフィ・ゾロ・サンジ・キッド・ロー) はスルーしたのですが、今後悔してます(笑)


小さいので隙間になんとか飾れました
ルフィとエースの出来はイマイチなので飾らず(厳しい世界です(笑))。


vol.3(ルフィ・バギー・黄猿・赤犬・青キジ)を10月9日見かけました。
コンビニキャッチャータイプでこれはとれないと思いつつ数回tryしましたが、やっぱ駄目でした(笑)




「ハイグレードカラーリングキーホルダーvol.3」がコンビニキャッチャーでなかなか取れず、クレーンでもビニールに包まれ厳しかったのですが、H22年11月2日「UFOあらかると」に変更されているお店があり、tryしました


ルフィの他はバギー、赤犬、青キジ、黄猿 。
まあまあ似てますね


コメントを投稿