南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(DXモンハン2、ウサビッチティッシュカバー等)

2011-01-28 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年1月23日も前日22日と続けてクレーンゲーム(汗)


今日の本命の「DXスタチューモデルモンスターズ2」
「モンスターハンターポータブル 3rd」にはまっている長男(小6)の強い希望で…

DXティガレックスGet動画


DXリオレウスGet動画


…かなり難しく少しずつ少しずつ動かしてようやくGet.


「ウルトラマンゼロ ビッグサイズソフビフィギュア インボックス2」 のベリアルは前日Getしましたが、時間なくゼロに手付かずでしたので、本日はゼロをターゲットに!

ゼロソフビGet動画

1弾のダークロプスゼロがすっごく欲しいです…



同じく前日、時間がなくて、DXコレクションジョジョフィギュアvol.7のウェザー・リポートのみで止めたので、本日は徐倫をターゲットに。

DX徐倫Get動画

色違いの徐倫は去年京都へ出張中にGet
今弾はピンク徐倫(笑)



パチモンくさいウサビッチのティッシュカバー(笑)

ウサビッチティッシュカバーGet動画

割れ目にぶっ刺しました。



2011年1月23日の獲得品


全高約10~15cm
ティガレックス と リオレウス



モンハンはかなりはめるのがきつくて組み立てにくかったです。
とげとげも多くて手が痛いと長男(小6)に泣きが入ってました(笑)


このジン・オーガは食玩で、長男がいつのまにか買っていたようです(笑)

通販では全2種セットで2500円前後で販売されているようで…
私の負けです…ええ、負けですとも(泣)…





コメントを投稿