南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.29 (魚人島突入編)

2012-11-20 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年11月20日ワーコレ29弾が登場しました。


ダメ元でホームを覗くと初日に入荷していました


これは上から押せばいけそう…


ハイ!! ハイ!! ハチャ~!!! (笑)


今回第1号でした


ラスト8個目はケイミー


ほいさっ!!


ハモンド垂直に落ちたんですよね(笑)


この絵はちょっとやりすぎでしょ(笑)

…ダブって取ってないか確認です(汗)


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.29


ケイミー、マダムシャーリー、チョッパー、ヒョウゾウ、カリブー、コリブー、フライングダッチマン号、ハモンド

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


濡れ髪のカリブー、返り血のコリブー兄弟

いつもながら無駄に出来が良いです(笑)


フライングダッチマン号


なかなかかっこいいです


バンダー・デッケンの呪われた船!


ハモンド&ヒョウゾウ

新魚人海賊団はどこまで出してくれるのでしょうか?


ケイミー&マダムシャーリー

ムッシュ・パッパグは?(笑)


チョッパー柔力強化(カンフーポイント)


置く場所困って台座の中とか(汗)…


アニキャラヒーローズ版がかなり充実しているので、魚人海賊団などいろいろ揃ったら、ワーコレ版を本格的に飾るつもりです。



コメントを投稿