南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.9 シロップ村編

2010-12-10 | ワンピースフィギュア レビュー
2010年12月9日 「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.9 ルフィ、ウソップ、カヤ、ゴーイング・メリー号、ジャンゴ、クロ、ブロギー、ドリー」をGetするため出かけました


カヤは一つもありませんでした(泣)




カヤ以外は9弾が揃いました。


クロが悪人ながら、いい出来だと思います。


メリー号が結構いい感じです。


ブロギー&ドリー巨人コンビ


2010年12月10日他のよく遊ぶ店2ヶ所には、まだ置かれてなく、もうあきらめようと姶良市へ向かいながら21時頃、駄目元でもう一軒入ってみると…

ワーコレvol.9のカヤ発見
前日夕方には全部なくなっていてGetしてなかったカヤでしたので、かなり厳しい設定でしたが、最後は店員さんに、おまけしてもらい、なんとかGet(汗)

もうね…かなりコインをつぎ込みましたから…
店員さんに、取りやすくできませんか?これだけなんですがとお願いして、ようやくGet.


カヤ・ウソップ・メリーが揃いました



コメントを投稿