南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワーコレ フィルムZ vol.1

2012-12-28 | ワンピースフィギュア レビュー

フィルムZ・ワーコレ第1弾が2012年12月27日(木)に登場しました!


私は12月28日(金)にtryすることができました!


1個目はやはりルフィを(笑)


しかしなかなかうまくいかず、1.5kでようやくコトンしました。


2個目のウソップは、手前の棒にのっかってくれてチャンス!


たりゃ~っ


重そうなフランキーは最後に獲ることにして、軽そうなのから(笑)


コツがつかめてきて、調子よくなってきました(笑)

隙間落ち!


残り3種に!


最後のフランキー


手前棒にのっかってチャンス!


ん~スーパー!(笑)


終わってみれば、4.9kでコンプでした


ワーコレ・フィルムZの新しいポスター。


ワールドコレクタブルフィギュア 〜ONE PIECE FILM Z vol.1〜 


登場順に番号が付いてます

チョッパーは別として


箱蓋にフィルムZのロゴあり。


「海賊絶滅」!


ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルック

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ルフィ&ゾロ

船上服

ゾロはサングラスが透けてお目目も見えていいですね(笑)


ルフィの背中に船長の文字が。


ナミ&ウソップ

ナミは水着(汗)

ウソップの被り物凄いですね(笑)


ナミは左肩にタトゥーあり。


サンジ&ロビン


2人とも新世界登場編よりいい出来かもです(笑)


フランキー&ブルック

フランキーはやっぱり重めです。


サニー号甲板で花見をしていた一味ですが、フランキー自身が桜の木のようですね(笑)


ケース内のフィルムZコーナーへ。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


大分揃ってきました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




コメントを投稿