南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワーコレ フィルムZ vol.3

2013-02-07 | ワンピースフィギュア レビュー

最近ワーコレまめにポスター作ってますね~(笑)


2013年2月7日(木)ワーコレ フィルムZ 第3弾が登場しました。


今回、初日Getを目指し仕事終了後に遠征(笑)

8種全てが橋渡しで置かれてました。


棒が太目のためか、箱を横向きにするのが、けっこう大変でした。


ようやく4種Get.


残り4種頑張ります(笑)


最後の一つとなったナミをきれいに持ちました!

…でもね…


シューターの手前がカバーされていて、落ちてくれないんですよね(泣)

初期位置に戻してもらい、やり直しです。


ナミが隙間にはまりました!

思わずガッツポーズ(笑)


アームで押し込みます!


1個1k以上かかりました…



夕飯食べて一息つき、他店を覗くと、そこにも置かれてました!

けっこう棒と棒の隙間が広いようです。


ただ、アームがかなり弱く、横向きにするのが一苦労でした。


ちょっと試すだけのつもりが、ここまで投資したらやるしかないとなり…


先ほど苦労したナミ…


ここではあっさり獲れちゃいました。


ワーコレを2セット取ったのは初めてです。

しめて15kほどでしょうか…


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ONE PIECE FILM Z vol.3


ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルック

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ゾロは下から覗かないと目が隠れがちなんですよね~


ルフィは弁当の肉持ちです。


ワーコレではちびナミは出ないんでしょうか?

4弾のシークレットかと思ってました(笑)


今弾は武器やら所有物が多くて作るの大変だったのでは?


若返ったピチピチのロビン(笑)


サンジのマントやロビンの帽子ははずれません。


フランキーの両腕や大砲は後付・組立ですが、私のはちょっと緩めでした。


フランキーは腕などが大きいので身長が小さ目です。


フィルムZのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


いよいよ3月でフィルムZ編終了ですね。

次弾も欲しいのばっかりですね(笑)


コメントを投稿