南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

デフォルメフィギュアキーホルダー~ONE PIECE FILM Z~vol.1

2013-01-16 | ワンピースフィギュア レビュー

デフォルメフィギュアキーホルダー~ONE PIECE FILM Z~vol.1 が2013年1月上旬登場しました。


私は1月16日にtryしました。


運がよければ、このようにしっかり持ち上げることあり。


二兎追うものは一兎をも得ず(汗)


ルフィは肉の分重かったような(汗)


デフォルメフィギュアキーホルダー~ONE PIECE FILM Z~vol.1


なかなかの出来


ビンズのフィギュアは少ないので、嬉しいですね。


フィルムZのコーナーへ


キーホルダー系は飾るのが難しいです。


「デフォルメフィギュアキーホルダー~ONE PIECE FILM Z~vol.2 」は2月上旬です
(Z 、チョッパー、ゾロ、ナミ、ロビン)
とるナビ



コメントを投稿