南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.24  CP9編

2012-06-22 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年6月22日、ワーコレ24弾とグラメン0が地元のお店に入荷してました。


フクロウとクマドリの2個だけ最初置いてあり、お友達がなかなか取れないのでやめたとのこと。

他の6種と比べ重いようです。

どうせコンプしないといけないので(笑)そのまま始めたのですが…

フクロウ1個にめっちゃかけてしまいました…


絶妙な配置の棒橋渡し置き


軽いのはポコポコ落ちてくれることもありました。


最後の1個となった最重量級のクマドリ

やっとリーチの位置に!


たりゃぁ~!!


殺(や)ったぜ、おっかさんっ!!(笑)


2012年6月22日の獲得品


ワールドコレクタブルフィギュア Vol.24


ブルーノ、フクロウ、スパンダム、カク、ルッチ、ジャブラ、カリファ、クマドリ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


カク、ルッチ

帽子のせいで下からでないと顔が撮影しにくいです(笑)


ブルーノ、カリファ

カリファの眼鏡って顔に色塗っただけのような…


フクロウ、クマドリ

この2人が重くて落とすのにどれだけ苦労したことか…


ジャブラ、スパンダム

人相の悪い二人(笑)


ワーコレ・ウォーターセブン編はもう少し後ですね。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


コメントを投稿