南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア -鉄の海賊!!フランキー将軍-

2014-04-10 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)

2014年4月10日(木)「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-鉄の海賊!!フランキー将軍-  とるナビ」が登場しました。


私は4月12日にtryしました。


ゴム剣山置き


トリプルキャッチャーなのでアームの動きがランダムなんですよね…




最近は掴んで持ち上げてもポロリされるんですよね…(泣)


フランキーはさすがに重くて大変でした。


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-鉄の海賊!!フランキー将軍-


ウソップ、ルフィ、チョッパー、ナミ、フランキー、ロビンの全6種

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


チョッパーとか、台座にきちんと固定しにくいこともあるみたいですね。


ルフィ&ウソップ

ロボに男のロマンを感じる2人(笑)


チョッパー&フランキー

ロボに興奮するトナカイ(笑)


「しーん」と冷めた二人


氷のようです(汗)




GIGAワールドコレクタブルフィギュア- フランキー将軍は全高約28cm…

置くとこないので、取るかどうか迷ってます(汗)





2014年4月17日(木)「ワンピース GIGAワールドコレクタブルフィギュア-フランキー将軍-1/3  とるナビ」「2/3  とるナビ」「3/3  とるナビ」が登場しました。


箱の絵も合体するようですね(笑)


全高約28cm…

置く場所なさそうで、まだ手を出しておりません(汗)






コメントを投稿