南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DX海軍フィギュア vol.2 青雉、赤犬

2011-03-17 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年3月17日は早い所は「DX海軍フィギュア vol.2」が入荷となりました。

「ワンピース DX海軍フィギュア vol.2 青雉、赤犬」
この配置、橋渡しって言うんでしょうか?
日本列島が数cmずつずれていくみたいに、穴も数ミリずつ狭くなってきてませんか?気のせいですか?


こんなふうに引っかかると大体OUTで、初期配置にお願いしますと何回言った事でしょうか…


なんとか獲得できました。


赤犬は少しうつむいています。


青雉、渋~~


憎まれっ子(笑)


この後ろ姿3人は…?


3大将でした


マントと台座をはずしたら置くスペースを稼げますね




コメントを投稿