南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU & THE VEGETA   

2014-03-25 | ドラゴンボール

MSP 超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空

6月下旬に登場とのこと。








2015年4月16日より「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN とるナビ」が登場しました。


セルを倒したときのスーパーサイヤ人2・悟飯ですね。

髪がより細かく逆立つのが特徴。








「ドラゴンボール改 MASTER STARS PIECE THE VEGETTO」が2015年2月24日より登場してますね。


出来も良さそうですね。








2014年9月4日から「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE TRUNKS  とるナビ」が登場しました。














2014年3月25日(火)「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE VEGETA   とるナビ」が登場しました。


私は3月27日にtryしました。


橋渡し置き。

私は一度ここで詰んでしまいました(泣)


この形になれば希望の光が…


もうちょっと!


はぁぁぁっ!(笑)


ようやくゴトン。

…ネット購入してれば2個は買えたような…(汗)

2014年4月から消費税8%へUP

ゲーセンどうする?ってニュースになってますよね(笑)

クレーンゲームで税金分を取り返しますって設定をもっと厳しくされたらどうしましょう(汗)




ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE VEGETA   


スタンドや台座はついてません。


余裕の自立。


ピッチピチの戦闘服。


筋肉いいですね~(笑)


皮膚にペイントしたかのように腹筋が露になってますね。


かなりのカッコよさ! 素晴らしい出来ですね!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


かなり俯いているので下から撮影しないと顔が見えにくかったりします。


魔人ブウ編のべジータですよね。


サイズは約22cm。

DX版より大分大きいですね。


MSPゴクウと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


どっちも良い出来ですね!


サンプル画像を初めて見た時はべジータが大きすぎるのではと思っていましたが、さほど気にならなくなりました(笑)


MSP孫悟空2(黒髪)やMSPトランクスも登場するようですね!









2013年6月20日(木)「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU  とるナビ MSP」が登場しました。


私は6月21日にtryしました。


階段置きに対して持ち上げ反動ずらしでシューター側へ移動させてます。


そこそこでゴトンできました。


ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU  

けっこう重いです。


台座やスタンドなしで余裕で自立

MSPシリーズは台座ありませんが。


スーパーサイヤ人・孫悟空


全長約25cm!


不適な面構え


不満点はありませんが、あえて言えば、きれいすぎる?

戦い前と思えばいいのですが、腕の血管の1本や2本を表現してくれてもと個人的に思いました(笑)


イケメン孫悟空です(笑)


最近のMSPシリーズと。


MSP、ジャンプキャラ多いですね(笑)

…ナルト混ぜるのを忘れてました(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


造形王シリーズと一緒に。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ドラゴンボールのコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


並び替えるのに1~2時間くらいかかりました(汗)


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




コメントを投稿