南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワーコレ-最悪の世代-

2014-06-05 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)

2014年6月5日(木)「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-最悪の世代-  とるナビ」が登場しました。


私は6月6日にtryしました。


トリプルキャッチャー、ゴム剣山置き。


今回、かなり動いてくれました


まず3種をGet.


セイヤ~!


残り3種を獲得。

今弾はコンプに2kでした…


前弾は、余りまくってますから(同日の状況)、今弾は甘くしてくれたのかもしれませんね。

これで少なくなったプレイヤーが戻ってくるといいのですが(汗)

ちなみに隣の市のチェーン店が最近閉店になってました(汗)。


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-最悪の世代-


ゾロ、キッド、ロー、キラー、アプー、ホーキンス  全6種


キラー&キッド


アプー&ホーキンス 


ゾロ&ロー

上半身裸の2人(笑)

パンクハザード編が出ればローが再登場するでしょうね。


海賊同盟を組んだキッド、キラー、アプー、ホーキンス達の今後の活躍が待ち遠しいですね!



コメントを投稿