南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE MEN vol.6 レイリー、サンジ

2010-12-23 | ワンピースフィギュア レビュー
2010年12月23日の天皇誕生日の休日、12月のワンピースプライズ最後を飾る(笑)「ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.6 レイリー、サンジ」を求めて出かけました。

ズラッと並んでいます

先週「Dの称号-Ⅰ ルフィ、ガープ」を取る時、ちょっと情報交換した青年(初対面でしたが笑)とたまたま再開し、ちょっとコツを教えてもらいました

レイリーをGetし(けっこうお金使いましたが(汗))次にサンジを落とそうと頑張っていると…

アームの先がはずれて落ちてしまったので、店員さんを呼ぶと、ネジを締め直してくれました。
…すっごくアームがパワフルに生まれ変わってまして、箱が持ち上がりまくりとなりました(笑)

最後のトドメを次男(小1)に代行させました(笑)
「手前を持ち上げたら落ちるよ」一応アドバイス(笑)


一句詠みます「レイリーさん、マント取ったらただの人」


弟子のルフィや、シャンクスと並べたいですね。


サンジも渋いです。



2010年12月…怒涛のワンピースプライズ攻勢でありました(笑)



コメントを投稿