南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.5 ゾロ、カク

2012-08-13 | ワンピースフィギュア レビュー

旅行4日目の8月13日、福岡のあるタイトーへ(笑)。


DXフィギュアグランドラインチルドレン5


1回100円でしたのでplay


そこそこのお値段でゾロ獲得。


最近、正直グラチルどうかなと思っていたりで、カクは無理して突っ込みませんでした。
(少しは、さぐったのですが(笑))


DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.5 全2種 ゾロ


子どもって頭大きいんですね(笑)




小さい時から髪の毛はグリーン(笑)


竹刀ということは剣道。

ワノ国以外に剣道は広まっているようです(笑)


11月にグラチル6弾サンジ&ウソップですね。





8月18日、グラチルのカクが100円設定になっていたのでtry。


角押ししたり…


結局蓋にアームを引っ掛けるのが動くようで…


そこそこでゴトン。


次にグラチル出すなら七武海やルーキーにして欲しいですね(汗)



コメントを投稿