南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュアvol.18 ジャヤ(モックタウン)

2011-09-22 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年9月22日(木)は早い店で「ワールドコレクタブルフィギュアvol.18」が入荷となりました。


最近1個ずつという張り紙を見かけます。
乱獲防止としていいことですね。


初期位置ではシューターから景品が大分離れています。


散々つぎ込んだあげくにまわってきたチャンス


ようやく最後の1個に。
今回も長い長い戦いでありました(汗)


時計プラとか時計フックとか時計スタンドとかいうのが名称とのこと。




「ワールドコレクタブルフィギュアvol.18 ルフィ、クリケット、マシラ、ショウジョウ、ベラミー、サーキース、サウスバード、メリー号フライングモデル」


後にドフラミンゴからいじめられるベラミーとサーキース


ショウジョウ&マシラ


おやっさんことクリケット


ルフィ「ヘラクレスはワンピース(ひとつなぎの財宝)に匹敵する!」(笑)


メリー号フライングモデルが空を飛び、空島へ向かいます!
10月の19弾は空島編ですね。


取り合えずケース内へ配置しました。



コメントを投稿