南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.7 ゾロ登場編

2010-10-16 | ワンピースフィギュア レビュー
「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.7 ルフィ、ゾロ、ヘルメッポ、コビー、くいな、たしぎ、スモーカー、ガイモン」
10月8日4種のみ、みかけTry

10月9日イオン鹿児島

たしぎ以外がありました

リングの位置が変更されていて、かなり難しく感じました。


スモーカーの出来悪いのがちょっと…


置く場所がなくなってきて、ウルトラマンの世界に進出!(笑)



10月16日、鹿児島市へ遠征(笑)

「組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.7」の「たしぎ」を「UFOあらかると」で発見
…今までたしぎを探すも見かけたのは本日が初めて。
ここであったが百年目!! 絶対取る!!(笑)

途中集中力が切れそうになりながら、2K以上かかってようやくGet…


コメントを投稿