南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7 しらほし姫

2013-08-08 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年8月8日(木)「ワンピース DXF~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7  とるナビ
 しらほし姫 ボニー」が登場しました。


ボニーは能力で幼児化した状態。


かなり出遅れ、開き直った私は(笑)、ネット購入しました。

かなり軽いですね。


母親(オトヒメ)とツーショット。


かわゆいですな(笑)


座っているとは言え、意外に小さく感じました。


台座なしでは自立困難です。


魚人島のコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


台座は、はずしてお兄ちゃんやパパに支えてもらってます(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



コメントを投稿