南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.15 アラバスタ王国 

2011-06-23 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年6月23日木曜日「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.15 ルフィ、ビビ、カルー、コブラ、イガラム、チャカ、ペル、ロビン」が入荷開始となりました。


今回8:6くらいの比で極端なレアのないアソートのため、夕方でも全種残ってました。


この位置に持っていくのにどれだけ注ぎこんだことか(泣)


8種揃えるのに軍資金が底を尽く寸前、過去最悪のワーコレ出費…



あまりにもお賽銭状態(泣)のため、店員さんが残り3種くらい少しアシストしてくれました
真上からアームで押すとはじかれて落ちることが、たまにあるんですよね(笑)


「ハイスペックカラーリングフィギュア6 全4種 センゴク、黄猿、赤犬、青雉」
こちらには手を付ける余裕全く無しでした(笑)
駐車場代払ったら夕飯代も残らなかったからね(汗)

夕飯食べながら画像整理(駄目画像消去)するのが楽しみなんですが(笑)

出かける前に14弾Get動画みてイメトレしたんですけどねぇ(爆)



ビビって…デコ広いですね


カルーの背中に乗る仕様はなし?




コーザも出て欲しかったですよね。


幸せパンチ


ここは名場面ですよね


アラバスタ編のマスコット・カルー


ペル、カッコいいですよね~


クロコダイルに「外道が…」と怒り爆発のチャカ!!


国王コブラとイガラムの掛け合いも良かったです。


謎の女・ロビン、麦わらの一味へ


さっそく飾りました





コメントを投稿