南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

チョッパーPREMIUMフィギュア 〜ウィンター2012〜

2012-11-22 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年11月22日(木)チョッパーPREMIUM 〜ウィンターが入荷していました。


こちらは、あまりplayしている人はいませんでした。

興味はあるけど難しそう的な感じで敬遠してたような…


私?
私はやらせていただきます(笑)

…でもこれは詰んでしまったようでした。
けっこうここまでつぎ込んだのですが(泣)


別筐体で再チャレンジ。

なんか脈ありそうな感じになってきました!


1play100円でホント良かった…(汗)
じゃなきゃ幾らになることやら…


ようやく落ちるところ!


根性やね(笑)


2012年11月22日(木)のワンピースプライズ獲得品



ワンピース チョッパーPREMIUMフィギュア 〜ウィンター2012〜


幻想的なイラストパッケージ


組み立ては簡単でした。


ソリには海賊旗マークが。


11月はラブーン月間ですね(笑)




月にはヒルルクのシルエット。


チョッパーPREMIUM、密かに増えてきました(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


飾り棚へ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




コメントを投稿