南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

MEGAワーコレvol.1 フランキー将軍

2013-05-16 | ワンピースフィギュア レビュー

2013年5月16日(木)「ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1 とるナビ 」が登場しました。


箱の向きを変えながら並べるとつながるようです!


5月18日(土)tryしましたが、1軒目ほとんど将軍動かずgive up.

2軒目も将軍が重いためか、まぁ、動かないこと動かないこと…

コメントで、4k以上かかったとのコメントいただいておりましたが、さもありなん、でした。


それでもなんとか小さな希望の光が見えてきたような…


もうちょいか!?


ようやくゴトンできました(汗)

ヤフオク見ると、即決1400円前後でたくさん出てますね~~

…アハハハハハハハ……うわぁぁぁぁぁああん(泣)…


ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1

ずっしり重いです。


通常のワーコレ8個分の大きさです。

…だからといって獲得金額まで8倍近くまでしなくてもいいですよね(汗)


「ワンピース ワーコレ 300種 突破記念!!」とのこと。


部品多いですね。


台座なくても自立します。


肘から先の腕が開いたり閉じたりできます。


握り拳を手首で回転できます。


ムッヒも災難ですね(合掌…)


ですが、フィニッシュはフランキーの「フランキー・ラディカルビ~~ム」でした(笑)


デスクトップシアターフィギュア・ブラキオタンク5号と。

5号へ背中のキャラキャラを貸してます(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


キャラバンク フランキー将軍よりも大きいですね。


サイズ:約14cm

さすがにでかいです。


キャラバンク フランキー将軍と交代して魚人島のコーナーへ。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


存在感あります!





コメントを投稿