南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

キャラバンク・フランキー将軍

2012-08-31 | ワンピースフィギュア レビュー

「1/144 WORLD SCALE ONE PIECE」第2弾が2012年8月発売されました。


とりあえず、「クロサイFR-U4号」と「ブラキオタンク5号」を開封してみました。


クロサイFR-U4号


ブラキオタンク5号


魚人島コーナーに配置しましたが、思ったより小さいんですよね。
…場所をとらないのでいいのですが(笑)


この2つを合体させると…









「フランキー将軍」が完成します! (笑)

…ちょっとウソです。


これは同じく8月下旬発売のメガハウスのキャラバンク・フランキー将軍ですね。

キャラバンク初購入となりました。


フラン剣付き!(笑)


背中にはキャタピラが。


貯金箱ですから当然お腹からコイン入れられます(笑)

コーラの代わりにお金が動力源のようです(笑)


背中のキャタピラを回してはずすと中のお金を取り出すことが出来ます。


ポーズが自在なところが他のキャラバンクと一味違うところですね


当然、魚人島コーナーへ


大きさも手ごろではないでしょうか。


8月は超ワンピーススタイリングでも魚人島編が出ました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


場所が大分きつきつです…

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


今のところは新世界編のコーナーはこの2段ですが、だんだん増えていくんでしょうね(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



コメントを投稿