南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワーコレZOO Vol.1

2012-12-07 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年12月7日はワーコレZOO Vol.1も入荷されていました!


いつもの橋渡し置き


今回は重いのが手前、軽いのは奥にきっちり固定で置かれ、軽いのもなかなか簡単には取れず…


Get第1号が重いモトバロとなりました。


…今回はかな~りやられてしまいました…(泣)


ダブりなし!(笑)


しかしこのポスターを見て、凄くテンションあがりました!


ブルゴリとかケルベロスとか、欲しかったキャラがかなり補足されるではありませんか!?


ZOO第2弾は来年5月
かなり後ですね。


第3弾!


第4弾!


第5弾!

総勢40体は出るようです!





ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ZOO Vol.1 


ホエ、ラブーン、トリ、チョッパーマスク、メガロ、ニュース・クー、モトバロ、クンフージュゴン

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ホエはわざわざ穴が用意されていますが、じゃも~んと合体させる予定でしょうか?


ホエ


ラブーン(子供)


成長したラブーンと。


トリ(笑)


チョッパーマスク


チョッパーマスクはトリに乗せられます。


メガロ


パッパグブランドの服(笑)


ニュース・クー


モトバロ


デュバルを乗せることができます。

アニキャラ版と。


クンフージュゴン


それぞれを関連のコーナーへ









ZOOシリーズ、今後も非常に楽しみですね!




コメントを投稿