ももんたの発芽培養所

ももんたの発芽室への倉庫兼道先案内所です

創作のご案内

2016-12-02 22:23:57 | 日記

みなさんこんにちは。趣味で創作をしているももんたと申します。

飲み物片手に、お好きな時間で楽しめますので、興味のある方は、ぜひ、遊びに来て下さい。

こちらは、資料倉庫としておりますので、下の案内から飛んでいただけると嬉しいです。


 

Colors   【第6話 連載中】

 

『先輩の結婚式』で出会った6人。

ただの偶然、ただそれだけだと思っていたのに。

それぞれの色が混じり合い、そしてまた、新たな『彩り』が生まれていく。

 

Colors はこちらから

 

 

Regret ~あなたが僕にのこしたもの~   【全29話】

 

『東城大学理学部』という、日本のトップ大学にいた宇野柾。

自分の研究で、未来を作るという目標を持ち、頑張っていたが、

運命は、彼を渦の中に巻き込み、全てを奪っていく。

それから10年、恨みの中に生き続ける男の前に現れる一人の女。

『あの男を追い込むためなら、残りの人生などいらない』 そう思い近づくのだが

 

Regret はこちらから

 

 

Dressing   【全63話】

 

長峰知花は、小さなデザイン会社に勤める28歳の女性。

結婚を目の前に、幸せいっぱいのはずなのに……

『これでいいのだろうか』と悩む知花の前に、現れた男。

その才能に、心の奥を揺り動かされる。

 

Dressing はこちらから

 

 

Angel's ladder(天使のはしご)   【全24話】

 

『半田自動車整備』に勤める後藤歩。

迷いの中に立ちすくむ時、僕を導いてくれたのは、君の笑顔だった。

過去と現在と未来の中に、見えてくる真実とは……

 

Angel's ladder(天使のはしご)はこちらから

 

 

星の降る夜に   【全24話】

 

32歳独身、銀行に勤める歌穂。

過去の失敗に、素直になれず、どこか斜に構える日々の中で、現れた二人の男。

かわいくない歌穂は、素敵な『恋』にたどりつくことは出来るのか

 

星の降る夜にはこちらから

 

 

Green Days   【全40話】

 

舞台は架空の田舎町『陵州』。

駿介はその町に育ち、美咲は事情を抱え転校してきます。

まっすぐだけれど、少し不器用で、純粋な気持ちを持つ二人の主人公。

中学生から大人になっていく二人は、思いを貫けるのか

 

Green Daysはこちらから

 

 

Flow   【全60話】

 

畑野昴は大手企業に勤める優秀な営業マンだが、彼にはもう一つの顔があった。

ただ、その時の触れあいだけを求め、『契約』を交わす男と女。

思いを遂げるため、全てをかけたつもりだったが、 投げ捨てたものが、

ある日突然、大事なものだったことに気付き

 

Flowはこちらから

 

 

ケ・セラ・セラ   【全157話】

 

『人生は、明るく生きていけばどうにかなる』という飯島和(のどか)は、

勤めていた雑誌が廃刊となり、あらたな仕事を求め、東京の大手出版社へ。

そこで個性的な面々と出会い、編集者として、女性として成長していきます。

 

ケ・セラ・セラはこちらから

 

 

Ripple of the love   【全51話】

 

佐久間大貴は、スポーツ用品メーカー『Tosp』の跡取り息子だが、彼には出生の秘密があった。

自分を支えてくれる沙織とのごく普通の幸せを願った大貴だったが、

運命は彼らを大きな渦の中に巻き込んでいくことになり

 

Ripple of the loveはこちらから


 

上の作品に興味をお持ちの方は、それぞれからお入りください。

他にも創作がたくさんあります。 全体ページから入りたいという方は

 

『ももんたの発芽室』 こちらからどうぞ

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じような空の下で【人物相... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む