びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

懐かしのワッパー

2010-09-07 02:21:50 | Weblog
最近旦那と話をしていて、ふと
バーガーキングのおいしさについて話し合ってました

学生の頃近くにお店があり、よく行ったな・・・
ハワイにステイしてた頃も、お世話になりました
特にポテトに

日本から撤退しちゃったニュースは残念だったけど、
また最近店舗数増やしてきて、実家のそばにあることが判明したので、家族で食べに行きました~

旦那はもちろんワッパーです
本当はキングワッパーが食べたかったのに無かったの・・・

私はクーポンでキッズチーズバーガーセット。
なんと嬉しいことに子供と一緒に頼むとサンデーバニラがおまけで付いてくるのだ
これは嬉しいサービスです。


ちなみにこのバニラどこかで食べた記憶が・・・
(多分コストコのフードコートのアイスと同じ様な)

久しぶりのバーガーキングのお味は炭火で焼かれてておいしい

大量のポテトにオニオンリングでーす


オニオンリングは小さくて子供が食べやすそうでした

はーまた食べたくなっちゃいました皆さんはどうですか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (きりねこ)
2010-09-22 11:16:57
こんちわ~きりねこです。
すっごいおいしそうだね♪
田舎者の私は全然知らなかったよ~!!!
ハンバーガーといえば、マックとモスとロッテリアくらいっす。
いつか食べてみたいにゃ~~ん(*^_^*)
どもー (びたこ)
2010-09-30 10:41:00
寒くなってきたね~
今度こっちにきたら食べてみてね
炭火焼風?で香ばしいですよ~

まっでもマックが一番お安いので我が家もハッピーセットばかりなんですけどね・・・えへへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。