マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員
ネオン電柱広告写真鑑賞会部員
鉄写同好会部員

雪祭り夜の部

2017-02-13 18:31:30 | 地域のイベント


昨日は昼の部を投稿しましたが今日は夜の部としますね
昼夜併せて写真をいっぱい撮ってきたのですが同じ燈籠を乗せてもね


h29

h29


吹雪いていたので足早に会場を回ってきた・・だって雪ダルマになるから
ローカルテレビの録画もやっていてスタッフの方にテレビに映りませんかと・・
爺ちゃんを映してどうするですね(笑)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | トップ | 町内除排雪作業 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2017-02-14 00:47:05
電車+大雪は心配でしたが、
ずっぼりの大雪の中。まつりらしい積雪になっていますね。
上総さんへ (喜サンタ)
2017-02-14 20:24:50
今年は吹雪かれてレンズも曇り失敗作連発でした
雪祭りだからと諦めてはいますが(汗)

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。