マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員
ネオン電柱広告写真鑑賞会部員
鉄写同好会部員

久々の代々木公園

2017-05-14 21:17:56 | 思い出/旅
週末はお天気が悪いとの事で予定をいてないでいた
東京の友達が代々木公園まえでタイのイベントをやっているので見に行こうと
空の様子もどんよりとしていたが出かけてみた


h29

h29


午後を過ぎた頃から人が集まり始めイベント会場は人、人、人、人の波となった
イベントと言ってもタイ料理が中心でおのぼりさんの私はただ目を見張るだけ
代々木公園内でのバラ園芸かも行なわれ育て方の講習会も行なわれてた
都会の空気は暖かいと感じて帰ってきた
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿と八重スイセン | トップ | タイツリソウに願いを »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-14 22:57:39
代々木公園も懐かしいですね。^±^
特に隣接する明治神宮は、子供のころは初もうでには必ず行きました。
何も買ってもらえませんでしたが、ただ行くだけで喜んでました。^±^ノ
混んでどうしようもなかったのですがね。
おはようございます (41793310)
2017-05-15 06:55:51
この週末は東京だったのですね。
代々木公園でイベントがあったようですね!
新幹線があるから便利ですよね。
一泊されたのですか?
てくっぺさんへ (喜サンタ)
2017-05-16 20:44:20
明治神宮へは私も行きましたよ
子供の七五三も明治神宮でした
以前は代々木公園から明治神宮経由で新宿まで歩くのが定番でした
41793310さんへ (喜サンタ)
2017-05-16 20:52:37
母の施設が8月に木更津へ引越しのため3ヶ月毎に説明会があり千葉まで出かけています
日帰りでも可能ですが週末はJRのフリーパスを活用しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。