マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

新潟火災に思うこと

2016-12-23 18:32:48 | 時の話題
昨日新潟県糸魚川で火災が発生100軒近く被害に遭遇されお見舞いします
米沢でも何十年前に大火に遭いましたが火の怖さは分かります
それと勤めていた会社が何十年前に工場火災で職場を失い雪の中後片付けを
している姿を目の辺りにした経験がある


h28


米沢へ工場を作るとき防火対策に投資した記憶はある
それが縁で山形県の防火対策の一環でテレビ出演をしたことも
あの頃は若かった(笑)
他人事ではありませんよ・・防火は日頃から心がけたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(木)のつぶやき | トップ | 雪のないクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時の話題」カテゴリの最新記事