マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員
ネオン電柱広告写真鑑賞会部員
鉄写同好会部員

ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年06月)

2017-06-10 18:34:26 | ネオン・広告の会
毎月10日に開催しておりま~す「ネオン電柱広告写真鑑賞会」
入会ご希望の方また詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さいね


h29

h29


先月私用で君津へ行った帰り木更津からバスで川崎に出ようとバス停で待っていた
時刻が来てもバスが来ないまあ5~10分位の遅れはあるだろうと待っていたが
待つこと30分これは可笑しいと停留所の時刻表を見るが間違いないのだ
待てよと再度時刻表を見て焦った他へ行く時刻表は土日の時刻表が無いのに
川崎行きだけはあるのである
平日は1時間に1本の割りで運行しているが土日は2時間おきだ
と言うことで更に一時間余り待つことになるそこでチョイと裏道へ入った
米沢にはない少ない飲み屋の店先の看板ですよ
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)のつぶやき | トップ | 6月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2017-06-10 21:09:50
川崎線は平日の朝晩以外、確かに1時間~2時間おきですね・笑
夜の店先が雰囲気良く撮れていますね!
1枚目、見た(通った)記憶があります。
2、3枚目は初めてです。。今度探してみます。
Unknown (chacha○)
2017-06-10 22:09:20
飲み屋の雰囲気満点!
大阪から宮城まで…
美味しいものが食べれそうな感じ。
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-06-10 23:05:14
どのお店も提灯が並んで雰囲気ありますね飲み屋さんには
提灯かかせませんね!

大阪伝統の味、どて焼き美味しそう。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-10 23:25:07
部活お疲れ様です。^±^ノ

木更津のネオンですね。^±^ノ
飲み屋さんの看板はわくわくします。
奇遇ですが、今回は自分のところも飲み屋さん特集です。
しかし、2時間の時間待ち、お疲れさまでした。^±^ノ
Unknown (ジュレ)
2017-06-11 03:43:27
おはようございます。

よい雰囲気の飲み屋の看板ですね。

ふらっと立ち寄ってバスの時刻を
忘れてしまいそうです((´∀`*))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。