マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員
ネオン電柱広告写真鑑賞会部員
鉄写同好会部員

霜花

2017-01-03 18:32:26 | 四季の話題
箱根大学駅伝を見るために早々とお散歩だよ
雪のあるときは見ることがない寒さに頑張る雑草の姿だ
葉や茎に付いた水分が霜となって素敵な光景を見せてくれる


h29


お正月3が日は箱根大学駅伝で過ごすのが一番ですね(笑)
箱根・大平平の下り坂を駆けるって凄いですね私など歩数が合わなく飛び跳ねて
沢に転げ落ちそうだよ
終盤鶴見中継所で繰り上げスタートを見ていると虚しいですね
タスキを落とさないようにと手に巻きつけ9区を全力で走ってきたのに!!
ゴールに待っている仲間がいないと分かる悔しさが伝わってきます
企業で成果主義が叫ばれる昨今ですがいずれも個人を対象にしていますね
チームとしての成果を考える時期だと思いますが・・・
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月)のつぶやき | トップ | 小寒の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。