マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員
ネオン電柱広告写真鑑賞会部員
鉄写同好会部員

ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年08月)

2017-08-10 18:42:32 | ネオン・広告の会
毎月10日に開催しておりま~す「ネオン電柱広告写真鑑賞会」
入会ご希望の方また詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さいね
朝は涼しい風が吹いていて秋の気配を感じ頑張るぞぉ~と意気込んだが・・・
やはり日中は8月の気温ですね・・アツい
暑さに負けて写真撮りに出かけず在庫の写真から2点
市内中央にある焼肉店で食べ放題と看板に書いてあるけど入ったことが無い


3月に中目黒へ寄ったとき目に入った生肉店だよ

朝早かったこともありお店は閉まっていてね米沢牛を置いていますかと聞けなかった(汗)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(水)のつぶやき | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-08-10 22:41:38
中目黒の生肉店、お肉屋さんとは思えない外観。

コーラを一日に3~5本って飲み過ぎでしょ〜(笑)
こんばんは (41793310)
2017-08-10 23:02:50
焼肉屋の看板は独特でどれも目を惹きますね。
楽しい看板も多い感じです。
目の付け所がさすがです!
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-11 20:32:43
こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^
夏風邪をひいてしまいました。^±^;

ああ、おいしそう。^±^ノ
焼肉、大好きです。
あ、どちらも共通点があるんですね。
どちらも、肉を扱ってるのと、まるで文字を囲んでますね。
ひょっとして、姉妹店かなあ。^±^ノ←たぶん偶然だってば
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-08-11 22:05:13
夏は焼肉など食べて暑さを乗り切らなければですね!

中目黒の生肉店、美味しそうなお肉を置いていそうな
店構えですね!

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。