ママと天使のブログ

千春のブログ

亀井さんが教えてくれた 練馬の幼児教室

2016-11-05 16:00:02 | 日記
?父親は意思において母親と一体であることが求められ、行動において前面に立つ母親をサポートすることが求められると思います。
(「今日は疲れているからやめようか」は言い訳で自分もやりたくないんですよねぇ・・・) すごく中途半端です
仕事としている時間にリフレッシュ出来たと思いましたのは、同じお教室のお母様たちとお話をしていますと、
どこどこの塾の○○校出身だと、それだけで落とされる。(理由は以前付属が受かって、その学校を蹴った子がいてその子のせいで・・・)
小学生や中学生になってから急に勉強しろと言ったり、塾に通わせたりするより、
年少の息子は今年の4月から幼稚園でのお勉強会を受講し、国私立小受験予定。
1歳前後から、公文の【漢字カード】、【ひらがなカード】、【カタカナカード】等を開始。フラッシュ的に見せては、反応を見る。
学校を間違えたのか?!いや、そんなことないだろう、と自分に言い聞かせる日々)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西川さんが教えてくれた 中... | トップ | 西山さんが教えてくれた 恵... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事