ママと天使のブログ

千春のブログ

三上さんが教えてくれた 八尾の幼児教室

2016-10-08 16:00:02 | 日記
?足掛け1年の受験期間を振り返ると、まさに山あり谷ありでした。
木曜日は仕事が午後からなので、今朝初めて保育園に行く前にプリントができました
仕事としている時間にリフレッシュ出来たと思いましたのは、同じお教室のお母様たちとお話をしていますと、
都内私立小1年の息子がおります。我が家は一般家庭です。現在2歳の娘もおりますが、受験を考えております。
我が家では年長の5月から幼児教室に通い、第一志望の私立に合格をいただきました。
推薦制度(ほぼ面接で、お受験園の方の系列と条件変わらないそうですが…
夫婦二人「ガ〜ン!!」状態。「あそこはずうずうしいくらいの我の強さ、リーダーシップのある子が求められていますので」
地元のお絵かき教室(小受対策)にも通わせ、表現力を養う上でこれも結果的には良かったと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白川さんが教えてくれた 前... | トップ | 滝沢さんが教えてくれた 宝... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。