ママと天使のブログ

千春のブログ

菅野さんが教えてくれた サクセスの幼児教室

2016-10-15 16:00:02 | 日記
?本人達の意思あって変更でしたが、私としては、周りは芸能人や自営業、業界関係者が多い環境にあって、子供たちの行く末に一抹の不安を感じていたので、ホッと胸を撫で下ろしたのが実際でした
終盤は仕事をしている時間が私の良いリフレッシュ、リセットの時間になったように思います。
でも学力だけでいったらたいした学校ではない所にご縁をいただいておりました
上の子の通った小学校は面接で(内部進学にもかかわらず)5回いらっしゃっていましたね と面接で言われてビックリしました
結局は親がどんなことにお金をかけるのか、そういう事だと思います。それが子供にも伝わるのだなと思います。
まだ幼稚園「にも行ってない子供が2人います 最近、子供の将来について考えたりも 学歴ってなんなんだろって思って
今月3歳になり4月から幼稚園の年少さんに通う娘のママです
女の子と言うこともあり、少しでも良い環境で過ごせればと思っています。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯塚さんが教えてくれた サ... | トップ | 岡村さんが教えてくれた 八... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。