ママと天使のブログ

千春のブログ

橋本さんが教えてくれた ノイ幼児教室

2017-03-20 16:00:02 | 日記
?そして不合格を糧にして、三男の先行きを再び夫婦の意思と行動でもって軌道に乗せてやり、行動においてこれまで以上に関与していくこと。
木曜日は仕事が午後からなので、今朝初めて保育園に行く前にプリントができました
といいましても、朝は出来る限り時間を短縮するように朝やるペーパーは先日の夜用意しました。
地元のお友達ですが、息子はいません。地元のお友達は、習い事などで作ることもできると思います。
語りかけや読み聞かせ、指先を使った遊び等をしっかりやっている子は自然と勉強ができる頭になっています。
まだ幼稚園「にも行ってない子供が2人います 最近、子供の将来について考えたりも 学歴ってなんなんだろって思って
家では、相変わらず市販の問題集を解かせていました。
欲張って8校出したものの、時間の都合やら、こちらに受かるとこちらは受からない等の話もあり、結局合否迄たどり着いたのは半分の4校。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永井さんが教えてくれた 恵... | トップ | 菊池さんが教えてくれた ピ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。