ママと天使のブログ

千春のブログ

伊藤さんが教えてくれた たんぽぽ幼児教室

2016-10-17 16:00:02 | 日記
?足掛け1年の受験期間を振り返ると、まさに山あり谷ありでした。
自宅での宿題や「そろそろ朝型に切り替えてください。」のご指導に困っています。
朝は朝食を済ませ6時半から7時半を勉強の時間としました。
上の子の通った小学校は面接で(内部進学にもかかわらず)5回いらっしゃっていましたね と面接で言われてビックリしました
上の子は私立の女子大付属に通っている四年生で下の子は今三歳(4月生まれ)の男の子です
なので、できれば、息子をイマージョン教育のある学校に入れたいと思っています。
今月3歳になり4月から幼稚園の年少さんに通う娘のママです
周りにたくさん働きながらお受験している人がいました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡村さんが教えてくれた 八... | トップ | 大塚さんが教えてくれた た... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。