ママと天使のブログ

千春のブログ

小松さんが教えてくれた にっけんの幼児教室

2017-03-07 16:00:02 | 日記
?一方、中学受験を前に苦労した兄達を見て、ひしと感じささせられたこと、
今年の秋が受験なので、土曜日に通っている幼児教室の先生からの、
うちは二人とも幼稚園から付属に入れているので幼児教室は行った事ありません
来年4月から私立に行きます 塾も本当にゆるくて優しく所に遊び感覚で行ってました(^O^)生後五ヶ月から保育園で保育うけてます
色々と幼児教室も変わり、最後の二年間はかなり頑張りましたが、(お金も最後の一年は相当かかりましたが)この四月から無事私立に通うことが決まりました。
まずは、子供らしい感性と、楽しく遊ぶ、楽しく学ぶというのを身に付けて欲しいな…と思いまして。
家では、相変わらず市販の問題集を解かせていました。
どういう基準で選ばれし人々なのか、一芸に秀でていたり、スポーツにめっぽう強かったり、勉強も超できる人がいたり。個性派集団の集まりです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永田さんが教えてくれた 池... | トップ | 浜口さんが教えてくれた 幼... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。