ママと天使のブログ

千春のブログ

浅井さんが教えてくれた ドリーム幼児教室

2017-06-28 16:00:03 | 日記
?父親は意思において母親と一体であることが求められ、行動において前面に立つ母親をサポートすることが求められると思います。
実際、仕事を辞めるという選択を2度ほど考えましたが、幸せなことにお世話になっている先生より
なので学校として学力がすごく高い有名学校ではありません
来年4月から私立に行きます 塾も本当にゆるくて優しく所に遊び感覚で行ってました(^O^)生後五ヶ月から保育園で保育うけてます
小学生や中学生になってから急に勉強しろと言ったり、塾に通わせたりするより、
2歳の娘は幼稚園受験するか、兄弟枠で上の子と同じご近所幼稚園に入れて小学校受験するか、検討中です。
月1回の模試ではだいたい最上位をキープしておりました。
現在妊娠中ですが、早くから見てくれるインターナショナルスクールに申し込みをしました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡さんが教えてくれた サク... | トップ | 久保さんが教えてくれた 恵... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。