ママと天使のブログ

千春のブログ

菊池さんが教えてくれた ピグマリオン幼児教室

2017-03-21 16:00:02 | 日記
?まずは健やかな成長。そして頑張って、お受験も。 いつになったら、手を離れてくれることやら・・・です。
今年の秋が受験なので、土曜日に通っている幼児教室の先生からの、
それに幼児教室はとにかくお金がかかります 年長の夏期講習50万とか割りと普通だったようです(友人談)
来年4月から私立に行きます 塾も本当にゆるくて優しく所に遊び感覚で行ってました(^O^)生後五ヶ月から保育園で保育うけてます
幼児の時から勉強のリズムや物事の考え方を教える方が楽です。
インターに入れてしまうのはどうかと思い、日本の学校でイマージョン教育をするところがもっと増えるといいなぁと密かに思っているのですが。。。
今月3歳になり4月から幼稚園の年少さんに通う娘のママです
などなど、本当にみなさん大変な苦労をしていらっしゃいましたよ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本さんが教えてくれた ノ... | トップ | 大槻さんが教えてくれた 恵... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。