ママと天使のブログ

千春のブログ

小田さんが教えてくれた 幼児教室ぐんぐん

2016-12-28 16:00:02 | 日記
?普段からの体調管理が一番大切だな・・と感じる時ですね。
家族をはじめ、先生、上司、色々な方の支えを持って良い形で終わることができました。 ただただ、ホッとしています。
といいましても、朝は出来る限り時間を短縮するように朝やるペーパーは先日の夜用意しました。
うちは保育園児ですが(生後6ヶ月から)色々なお友達がいましたね。
一歳の時にやっておかなければならないことはたくさんあります。
私はなるべく子供が望むようにしてあげたいな うーん、とにかく元気で素直な子に育ってほしいななんて思ってます お受験はかなり迷っています
どうせ目指すなら一番の学校へ!と言うわけで、単純に通学時間1時間10分の広尾?天現寺にあるK幼稚舎を第一志望とすることにしたのでした
やはり生徒レベルが高いし、見るからにさらに賢そうな親御さん達。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米田さんが教えてくれた ao... | トップ | 植田さんが教えてくれた 光... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。