ママと天使のブログ

千春のブログ

西岡さんが教えてくれた 池袋の幼児教室

2016-09-19 16:00:03 | 日記
?昨秋、第1志望の男子校に合格し、三男の受験を終えることができました。
実は当時は受験など微塵も考えておらず、次男がお世話になっていたからといった理由だけで選びましたので、無理からぬ選択だったと思います
仕事としている時間にリフレッシュ出来たと思いましたのは、同じお教室のお母様たちとお話をしていますと、
受験対策してる塾は高いですね 0歳からでも通える幼児教室の体験行った時なんですが、ほかの受験対策してない教室に比べて割高でした
上の子は私立の女子大付属に通っている四年生で下の子は今三歳(4月生まれ)の男の子です
幼稚園入学前の子供を持つ母親です。 いろいろ話を聴きにいったりしておりますが、なかなかこれだ!という学校にはまだめぐり合ってません。
月1回の模試ではだいたい最上位をキープしておりました。
娘の受験後の反応は、色々な先生達にあれやこれやとお声かけがあり、まんざらでもなかった風。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筒井さんが教えてくれた く... | トップ | 市川さんが教えてくれた 寝... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。