ママと天使のブログ

千春のブログ

原さんが教えてくれた 上大岡の幼児教室

2017-08-09 16:00:02 | 日記
?そんな兄達を見て、年の離れた三男をどう育てようかと考えましたが、迷うことなく結論を出すことができました木曜日は仕事が午後からなので、今朝初めて保育園に行く前にプリントができました
学費だけで9万近いんです なのでサラリーマン家庭がほとんどで共働きも多いです
上の子の通った小学校は面接で(内部進学にもかかわらず)5回いらっしゃっていましたね と面接で言われてビックリしました
子供だけではなく、親としてどう子供と関わって行くのかをすごく考えさせられます。
今はお受験のための某スクールの一番小さい子のクラスに通っています。
家では、相変わらず市販の問題集を解かせていました。
フリーの仕事だったから自分で仕事の時間調整をしていたが、それのおかげで仕事が減った
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊藤さんが教えてくれた く... | トップ | 田中さんが教えてくれた 所... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。