ママと天使のブログ

千春のブログ

武藤さんが教えてくれた ピグマリオン幼児教室

2017-01-25 16:00:02 | 日記
?そして不合格を糧にして、三男の先行きを再び夫婦の意思と行動でもって軌道に乗せてやり、行動においてこれまで以上に関与していくこと。
仕事に行く時間は決まっているので、ゆとりがなくてみてあげられません。
子供には落ち着いた環境で勉強してほしいのですが、一般的な家庭が受験していいのか。親の学歴を見て、合否が決まるのか・・・
「お前は勉強なんてばかなんだからしなくていい」とかいうご家族の方もたくさん保育園やまわりの地域にはいらっしゃるので、
入試の際の面接を受けても「あ、この学校では我が家は合わない」と思った所は合格は頂けませんでした。
娘は早生まれですのでいろいろと不安もありますが、愛情をたっぷり注ぎその成長を優しく見守りたいと思っています。
年中に上がる前にお受験塾選び。誉めて伸ばしてくれそうな大手R会に入会しました。
欲張って8校出したものの、時間の都合やら、こちらに受かるとこちらは受からない等の話もあり、結局合否迄たどり着いたのは半分の4校。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北島さんが教えてくれた 幼... | トップ | 奥野さんが教えてくれた 江... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。