ママと天使のブログ

千春のブログ

高瀬さんが教えてくれた スイング幼児教室

2016-10-13 16:00:02 | 日記
?後者は合否に拘わらず、これからの父親に求められることなのかもしれません。
実際、仕事を辞めるという選択を2度ほど考えましたが、幸せなことにお世話になっている先生より
色々な意見!考え方!があると思いますが…お金持ちと子供の為に夫婦で働いて稼ぐ家と色々といると思います
学校の特色によって出題も違うし絵画など受かりやすい色使いなどもあります。
小学生や中学生になってから急に勉強しろと言ったり、塾に通わせたりするより、
娘は早生まれですのでいろいろと不安もありますが、愛情をたっぷり注ぎその成長を優しく見守りたいと思っています。
よく頑張ったね!といつも以上に娘を褒めてあげました。そこから欲が出始め、もっと上を狙えるんじゃない?!て言う空気が夫婦間に。
家族全員長男の学校をとても気に入っているので? 次男にもいずれ受験をさせたいと考えています。まだまだ先のことですが…。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土井さんが教えてくれた 恵... | トップ | 飯塚さんが教えてくれた サ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。