ママと天使のブログ

千春のブログ

松野さんが教えてくれた 幼児教室ぐんぐん

2017-07-17 16:00:02 | 日記
?足掛け1年の受験期間を振り返ると、まさに山あり谷ありでした。
実は当時は受験など微塵も考えておらず、次男がお世話になっていたからといった理由だけで選びましたので、無理からぬ選択だったと思います
日中も受験のことを考え、体調を崩されたり、一杯一杯になっている方もいらっしゃいました。
主人はオール国公立、私は中学受験からだったのでそれでいいと思っていたのですが、
子供だけではなく、親としてどう子供と関わって行くのかをすごく考えさせられます。
インターに入れてしまうのはどうかと思い、日本の学校でイマージョン教育をするところがもっと増えるといいなぁと密かに思っているのですが。。。
超難関の小学校受験を希望しており、早めに塾に通わせようと思っています。どこまで頑張れるかわかりません
個人で育児教育及びお受験の教室をやっているところは、じゅうぶんな情報を得てから依頼する事をオススメします。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢さんが教えてくれた い... | トップ | 坂井さんが教えてくれた ?幼... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。