ママと天使のブログ

千春のブログ

柏木さんが教えてくれた たんぽぽ幼児教室

2017-07-15 16:00:02 | 日記
?まずは健やかな成長。そして頑張って、お受験も。 いつになったら、手を離れてくれることやら・・・です。
主人いわく、お受験すれば地元の友達と交流がなくなり、可愛そうじゃないか?
仕事としている時間にリフレッシュ出来たと思いましたのは、同じお教室のお母様たちとお話をしていますと、
最初は、息子なので中学受験と思ったけれど、中学受験をするにも周りの環境や勉強やものに対する考え方、が大切と知り…。
上の子は私立の女子大付属に通っている四年生で下の子は今三歳(4月生まれ)の男の子です
なので、できれば、息子をイマージョン教育のある学校に入れたいと思っています。
出生後は、とにかく語り掛け。その反応で両親一喜一憂。
欲張って8校出したものの、時間の都合やら、こちらに受かるとこちらは受からない等の話もあり、結局合否迄たどり着いたのは半分の4校。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮原さんが教えてくれた 上... | トップ | 金沢さんが教えてくれた い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。