ママと天使のブログ

千春のブログ

日野さんが教えてくれた 幼児教室の神戸

2017-06-10 16:00:03 | 日記
?本人達の意思あって変更でしたが、私としては、周りは芸能人や自営業、業界関係者が多い環境にあって、子供たちの行く末に一抹の不安を感じていたので、ホッと胸を撫で下ろしたのが実際でした
受験終了後、後悔無いように望もうという姿勢に反しているのではないかなど、考えることもありました。
学費だけで9万近いんです なのでサラリーマン家庭がほとんどで共働きも多いです
上の子の通った小学校は面接で(内部進学にもかかわらず)5回いらっしゃっていましたね と面接で言われてビックリしました
受験の為に一歳三ヶ月よりお教室には通っており、受験を目指し今は親子三人で何事も楽しく体験しています。
インターに入れてしまうのはどうかと思い、日本の学校でイマージョン教育をするところがもっと増えるといいなぁと密かに思っているのですが。。。
年中に上がる前にお受験塾選び。誉めて伸ばしてくれそうな大手R会に入会しました。
今お勉強幼稚園とされる幼稚園に通わせているのですが、周りにもとにかくたくさんお受験をお考えの方ばかりなんです あとわずかで焦っています
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西尾さんが教えてくれた エ... | トップ | 越智さんが教えてくれた 宝... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。